お知らせ | 自動車関連,探偵・防犯カメラ関連,飲食,美容事業「株式会社L&PConnection」長野県

お知らせ

長野県でエステサロンを探している方へ

  • 2020/07/20

長野県でエステサロンをお探しの方はL&PConnectionはいかがでしょうか。
L&PConnectionでは下記の施術を行っています。

・ボディーエステ
・フェイシャルエステ
・リンパマッサージ
・全身セルライトケア
・脱毛
・メンズエステ
・メンズ脱毛

ボディーエステでは全身、半身、バストアップ、フェイシャル、ヘッドマッサージなど部位別の施術をご用意しています。

全身セルライトケアでは光の温熱作用を利用し、体内の老廃物や不要な水分を排出します。
自律神経を整える効果も期待できますので、新陳代謝を活性化し、若々しいお肌へと改善を促します。

また、これから妊娠のお考えの方、不妊治療をされている方に向けた女性ホルモンを高める施術も行っています。
アロマの香りが心地よい環境でリラックスして施術をお受けいただけます。
女性ホルモンを高めるためのサプリメントなどもご用意しています。

そして、L&PConnectionは女性だけでなく男性向けのエステもご用意しています。
近年男性も美意識を高めて、自分へのメンテナンスを行う方が多いです。
ボディー、フェイシャル、ヘッド全てのハンドマッサージを行っています。

また、メンズ脱毛もありますので、身体の気になる部位の脱毛が可能です。
全身脱毛、部位ごとの脱毛などのコースをご用意しています。

ご予約はこちらから

Copyright © 2020 株式会社L&PConnection All rights reserved.