お知らせ | 自動車関連,探偵・防犯カメラ関連,飲食,美容事業「株式会社L&PConnection」長野県

お知らせ

せっかく行ったマツエクが長持ちしないのはなぜ?

  • 2020/08/20

マツエクをすると目元がハッキリして印象をガラッと変えることができますよね。せっかくプロの施術でマツエクをしたにも関わらず、マツエクが長持ちしない人がいますが、なぜ長持ちしないのか気になりますよね。

マツエクを施術した人の技術がダメだったのか。それとも・・・。

実は、マツエクが長持ちしない原因として考えられているのは、施術した人の技術がダメだったというのではなく、普段のライフスタイルが影響すると言われているのです。

 

まず、仕事など生活環境が汗をかきやすかったり、湿気の多い場所にいることが多かったり、マリンスポーツが趣味で海にいることが多い、前髪の長さや無意識のうちに行っている癖や寝方の偏りなどいくつか原因となることがあり、そのどれかに1つでも当てはまるようなら、残念ながらせっかくマツエクを行ったとしても、やっぱりすぐ取れてしまうと思います。

できれば、マツエクが取れやすい状況を回避することが1番の対策となるのですが、仕事の環境などでそうはいかない人もいると思います。

 

できるだけ、目元を湿度から守るように丁寧に拭き取る習慣をつけたり、眠る時の姿勢なども意識して生活してみるようにしましょう。

 

長野県上田市にある株式会社L&PConnectionでは、5事業を展開しております。
自動車関連、飲食、サロン、探偵、防犯カメラ関連事業から地域に貢献しております。
マツエクをお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2020 株式会社L&PConnection All rights reserved.