お知らせ | 自動車関連,探偵・防犯カメラ関連,飲食,美容事業「株式会社L&PConnection」長野県

お知らせ

《L&P AutoFactory》長野県で新車、中古車購入を検討中のお客様へ

  • 2020/06/19

長野県に拠点を置くL&PConnectionでは新車、中古車販売を行っています。
国産車、外国車問わずお客様の要望に合わせてお車をお探しいたします。

注文販売となっておりますので、お客様のご要望をお伺いした上で車を探す流れになります。

ご注文は具体的な車種をしていただいても構いませんし、抽象的なご要望でも構いません。

「ホンダのN BOXが欲しい!型式は2019年以降のものでお願いしたい!」

「ボディーカラーが青色のミニバンが欲しい!走行距離が比較的まだ短いものが良い!」

こういったご要望を頂いた上で、該当するものをピックアップし、ご提案させていただきます。

人気車種でしたらすぐにご提案することができます。ただしなかなか入手が難しい車種の場合、お時間いただくこともありますのでご了承ください。

新車のみならず中古車も取り扱っていますので、ご予算に合わせてお車をお探しすることもできます。

長野県のみならず全国を対象に、中古車情報を網羅しています。
県内で希望の車が見つからないかったという場合でもご相談ください。

また、L&PConnectionでは車の販売だけでなく、買取も行っています。
もし車の売却をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2020 株式会社L&PConnection All rights reserved.