お知らせ | 自動車関連,探偵・防犯カメラ関連,飲食,美容事業「株式会社L&PConnection」長野県

お知らせ

《L&PConnection》 安全で確実に除菌をする除菌剤「Qpro-キュプロ-」のご案内

  • 2020/06/18

 

 

安全で確実に除菌をする除菌剤「Qpro-キュプロ-」

 

 

自宅で過ごしす時間が長くなり、日常生活で感染症予防対策や除菌などが習慣となりつつあります。

毎日アルコールを使用するには手が荒れたり、小さな子供もいるから心配で抵抗がある人も多いかと思います。

もっと安心に使用できる除菌水

弊社で販売する商品【Qpro】-キュプロ-

Qproは【pH調整次亜塩素酸ナトリウムの水】になります。

最近よく次亜塩素酸水など目にすることが多くなってきたと思いますが、次亜塩素酸水とは違う物なんです。

 

■【Qpro-キュプロ-】 混合式

既にできている物を専用の生成装置を用いて混ぜて生成する方法

 不純物が少なく、正しい保管方法で一定期間効果が持続

 

■次亜塩素酸水 電解式

食塩に+(次亜塩素酸ナトリウム)と-(塩酸)の銅板を入れて,電気を流す事で生成する方法

 不純物が混ざりやすい ※次亜塩素酸水と呼べるもは電解式で生成したものだけです

 

生成方法が異なります。

成分は異なるので別物になりますが、除菌成分は同じ次亜塩素酸なので効果としては同じになります。

他に異なる点としては濃度・pHとなります。

使用環境に合わせて選んでください。

Copyright © 2020 株式会社L&PConnection All rights reserved.