お知らせ | 自動車関連,探偵・防犯カメラ関連,飲食,美容事業「株式会社L&PConnection」長野県

お知らせ

中古の自動車購入と車検の有無

  • 2020/11/20

皆さんが新車を購入するときには、業者側の方で車検手続きを済まされていると思いますので、特段他の手続きについて考慮する必要はないでしょう。

しかしながら、中古車の自動車を購入するとなった場合には、その車ごとに車検をどのように行うのかについて検討をしなければいけません。

 

 

例えば、購入した中古車が車検整備もついている場合には、購入代金に車検整備代金も含まれていますので、お客様の方で車検整備についてご心配頂く必要はありません。

一方で、車検整備が別サービスとなっている場合には、別途お客様の方で定期点検のための費用をお支払い頂く必要がございます。

また、車検整備がないケースも考えられます。

この場合には、一見すると自動車本体の料金はそれほど高くなくても定期点検整備などを含めるとそれなりの金額に膨れ上がってしまうケースもあります。

 

 

長野の株式会社L&PConnectionでは、新車・中古車の自動車販売から整備、買取、自動車修理、車検・整備に至るまでお車に関するあらゆるご相談を承っております。

また、エステサロン、まつエクサロンをご利用頂きますと、心温かく心地よい刺激と豊富なメニューで、あなたの心と身体の疲れをケアさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから

Salon de beautē amourのご予約はこちらから

 

Copyright © 2020 株式会社L&PConnection All rights reserved.