お知らせ | 自動車関連,探偵・防犯カメラ関連,飲食,美容事業「株式会社L&PConnection」長野県

お知らせ

長野県で車検、整備をご検討中ならL&PConnectionへ

  • 2020/05/20

長野県で車検や車の整備、修理をご検討中ならL&PConnectionにご相談ください。
L&PConnectionでは国産車、外国車、貨物車など車種問わずお客様の車のメンテナンス、管理を行っています。また、ご希望の方には代車もご用意しています。

車検は自賠責、重量税、印紙税といった法定費用の他に車検基本料、検査代行料、検査料の点検費用がかかります。

車両重量ごとの費用はこちらに記載されていますので、ぜひ参考にしてください。

車検料金

また、車検とは別に修理や整備も行っています。
もし事故などに遭われてしまって、大きな破損が生じた場合、板金塗装なども行っています。

どのような車種、ボディーカラーにも対応していますのでご相談ください。
即座に対応させていただきます。

もし車を持込いただくことが難しい場合は、当スタッフがご自宅まで車をお預かりに伺う事も可能です。

その他必要に応じてオプションの設置なども行っています。

ドライブレコーダーの設置、カーナビの設置、アクセルペダル踏み間違え防止装置の設置なども行っています。
車両整備時に追加でオーダーしたいという事でしたらお気軽にご相談ください。
車に関するご相談は何でも承っております。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2020 株式会社L&PConnection All rights reserved.